
0


    • 2016.07.08 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    笑顔と涙に包まれて

    0


      『笑顔と涙に包まれて』

      M家・T家





      お父様に導かれてご入場される新婦様

      おふたりのご結婚式はたくさんの笑顔とあたたかい涙に包まれていました

      新婦様入場

      受付ではゲストの皆様から
      おふたりへの祝福と結婚の承認の気持ちを込めて

      木の枝にサインとともに指印を

      ひとつひとつの指印が一枚一枚の葉っぱとなりひとつの木が完成させて頂きました

      ウエディングツリーです

      ウエディングつりー

      乾杯

      ご披露宴の中座は

      新婦様も新郎様もお母様にお願いされました

      新婦様退場

      お母様が近くにいらっしゃって想いがあふれた新婦様

      新郎様退場

      新郎様とお母様の間に少し距離がありながらもしっかりと繋がれた手
      新婦様のお父様のたっての希望で実現したキャンドルサービス

      キャンドル

      そしてクイズ大会も行いました
      新郎新婦様の交際している時のエピソードクイズに

      新婦様も参加しての
      チロルチョコの積み上げ対決

      チロル

      新郎様が参加されたのは・・・

      のにじゅーす

      ノニジュースを飲んでいるのは誰か
      を飲んでいらっしゃる表情を見て考えて頂く・・・・

      という演技力が問われるクイズを

      新婦様も皆様の表情に大注目です
      高砂席にいらっしゃる新郎新婦様のもとへたくさんのゲストの方が

      高砂おじい様おばあ様

      一緒にお写真を撮影されたり

      高砂笑顔

      時には感極まったり

      高砂涙
      そしておふたりがビデオを撮影したり

      高砂ビデオ

      おふたりでのお時間やゲストの皆様とのお時間
      その時、その瞬間にしか感じられない温かな想いに包まれた一日
      そんな一日をアンジェリックタウンで過ごしていただけて
      心から幸せに思います


      梨とりんごに見守られて

      0
        『梨とりんごに見守られて』

        H家・S家








         
        新郎様が好きな梨梨

        新婦様が好きなりんごりんご

         




        梨とりんごに見守られてご結婚式を迎えたおふたりをご紹介しますおかお(幸せ)

         









        バージンロードを歩く直前のお父様と新婦様き

        このお時間、どのような想いで過ごされたのでしょうか・・・



         

         



        新婦様、挙式の時とはヘアスタイルをチェンジしてお花ご披露宴へのご入場ですおんぷ

         


         





        ゲストのみなさまに囲まれてのファーストバイトケーキキラキラ

         
        新郎新婦様はもちろん、ゲストのみなさまも笑顔キラキラ笑顔キラキラですkyu







        続いては福山雅治さんがカバーした、
        加山雄三さんの名曲「お嫁においで」♪とともに登場したおふたりは

         




         

        紋付袴と色打掛ですびっくりマーク

         

         

         

         

        実は新郎様から新婦様へのサプライズも・・・ちゅん

         






         

        アパレル関係のお仕事をされいてとってもお洒落な新婦様ハート


        そんな新婦様のために新郎様が選ばれたストールをプレゼントされましたプレゼントキラキラ

        新婦様への心温まるメッセージとともにheart

         

        思わず溢れた新婦様の涙に会場全体が温かな雰囲気に包まれましたき

         




         





         

        新郎新婦様の中座中もゲストのみなさまに楽しんでいたけるようにとカメラハート

        おふたりが手作りしてくださったボードびっくりマーク

        会場はいつも笑顔がいっぱいでした晴れ

         





         


         

        スナップサーブでは
        「HAPPYバルーン」と新郎新婦様手作りの「WEDDINGフラッグ」も一緒にゆう★


        こちらも大好評でkyu

        あちらこちらからバルーンとフラッグを持ちたいとのお声が・・・ちゅんキラキラ

         







        様々なご縁が重なりおふたりのご結婚式をお手伝いさせて頂くことになったのは


        お式の一年以上前のことひらめき

         

         


        そして気づけばお式から5か月・・・

         

         

         

        先日お会いした新郎様から嬉しいお言葉が

         

        エンドロールはDVDデッキにずっと入っていますき


        ご結婚式の日のためにたくさんの時間をご準備に重ねたことと思います

        そしてご結婚式を終えてからもおふたりにとって


        どんなにたくさんのお時間をかけて準備をしてきても

         


        ご結婚式は一日

         

         

         

        でもご結婚式を終えられてからも

        ご結婚式のことを思い出して頂けることを何より幸せに思います顔

         

         

         

         

         

         


        ご結婚式当日、おふたりはもちろん、ゲストのみなさまにも笑顔があふれていましたkira


        そんなご結婚式を見守っていてくれていた梨梨とりんごりんご


        きっと今はご新居でおふたりの長い長いこれからの人生を見守ってくれていることと思います鐘

         

         











         

         

         

        『記念日』

        0
          『記念日』

          K家・T家

           


           

           

           

          新婦様がご友人様と一緒にアンジェリックタウンに来てくださったのが

          新緑の季節のこと木

           


          お仕事が忙しい新郎様の分まで

          新婦様が一生懸命に準備に取り組んでくださいましたちゅん

           

           

           

          前撮りの様子もご紹介させて頂きますカメラ

           

          和装の撮影からですき

           

           



           


           

           


          白無垢はスタジオでの撮影ハート

           

          色打掛は二の丸庭園にて撮影しましたハート


          二の丸庭園は2013年に恋人の聖地に認定されましたひらめき

           


          そしてウエディングドレスドレスは海での撮影です海








           

          そしてカクテルドレスドレス

           




           



          実はこの前撮りのお写真を使って
          当日のお席次表やお席札を作成しましたおかお(幸せ)

          ご親族の皆様にも好評でしたねゆう★

           

           


          挙式は

          お母様から新婦様へ紅引の儀を行っていただき挙式がスタートしましたクローバー





           

           

          ベールダウンに憧れていた新婦様きらきら


          ただ、素敵なマリアベールも譲れず・・・汗

           



          こちらの演出をご提案させて頂きましたおんぷ





          今まで大切に育てて下さった

          お母様より
          今までの想いを込め
          新婦様のこれからの幸せを願い口紅を引いていただき

          花嫁姿を完成させていただきます口紅

           

           






           

          リハーサルの時には感極まり言葉が出なかった新婦様


          挙式ではゆっくり、そしてしっかりと


          誓いの言葉を読み上げてくださりましたき

           

           

           


           

           

           

           

          挙式をされることをとても迷っていらっしゃった新婦様

           

          新婦様から
          「アンジェリックタウンで式を挙げることができて本当によかったです」とのお言葉を頂きましたキラキラ

           

           

           

           

           

          新郎新婦様がお付き合いされてきた期間

          そしてこれからの人生の中で

           

           

          『ご結婚記念日』をアンジェリックタウンにて迎えることを選んでいただけたこと

          本当に幸せに思いますおかお(幸せ)

           

           

           

           

           

           

           


           
           

          感謝の気持ちを第一に

          0
            『感謝の気持ちを第一に』
            W家・Y家




            お写真カメラを受け取りに来て下さった時のこと



            「このエピソードを見たことが


            アンジェリックタウンで式を挙げるきっかけになったので是非・・・き

             


            と登場して頂くことになりましたちゅん

             


            新郎新婦様からのコメントも交えつつご紹介させて頂きますゆう★








             

             


            笑顔:挙式・披露宴のこだわりポイントを教えて下さいひらめき


            新郎新婦様:ブックレット本等手作り感やオリジナルでアットホームにクローバー
                    ゲストの皆様に感謝の気持ちを第一にハートハートハート

             

            笑顔:そうなんですびっくりマーク
               お二人のお席次表にはゲストの皆さまへのメッセージが添えられていましたg
               デザインも悩みながらご結婚式直前まで一生懸命に考えて下さり仕上がったのですちゅんDocomo118
               
               そしてなにより
              

               


               感謝の気持ちを第一に

             

             

             





            お二人のご結婚式はこの言葉に全てが詰まっていたように思いますプレゼント










             






             




             

            実は・・・

            0

               『実は・・・』

              K家・M家


              前回、前撮りの様子をご紹介させて頂いたお二人


              本日は
              ご結婚式当日のお話をさせて頂きます





               

              ある日、新婦様からメールを頂きました


              「新郎には内緒にしてほしいのですが・・・!」と









               

              続きを読む >>

              | 1/10PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM